楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

当選っ!

2012年08月29日 21時05分30秒 | いろんな繋がり

 昨日から交換所に行ってるんだけど駅から歩きです朝8時前後の、そろそろ暑くなるかな~って感じの時間帯約20分程度歩くんだけど信号待ちとかで止まるとあつっ汗が一気に噴き出てくる普段、デスクワークで運動不足になりがちなのでこのウォーキングはありがたい現地に到着すると再び汗だくその汗を拭きとって、せいせいするころに建物に入り加算機に向かうイイ感じで出来ているので、私の担当のラスト一日、無事故無違反で行きたいと思います

 写真は当たった~っのどごし生お友だちにも1ケースプレゼントという”贈って、のど友10万人”キャンペーンキリンの太っ腹な抽選に当選こういう抽選モノ妹がとことん強くていつだったか、銀行で貯金すると当たるカモっていうのでけっこうたくさん応募はしたんだけど・・・一等を筆頭に、いくつも複数で当たってて一番上の等を当たりにするっていう決まりだったので、一等が当たったという強運の持ち主ちっとだけ、お裾分けもらえたのかな~ラッキー


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツブ貝ときのこのガーリック... | トップ | 9月号の商議所ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで当たる? (はるかちゃん)
2012-08-29 23:04:14
なんで当たるかな?お宅、ゲコじゃ無かったけ???
返信する
ぴんぽーん♪ (楽勝)
2012-08-31 21:23:40
はるかちゃん、こんばんは

あっちゃんに頼まれて応募しました~ほかには、だあれも当たってないらしい・・・年末ジャンボにかけようと思ってたのにな~

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事