楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

富士山静岡空港

2009年05月04日 22時56分53秒 | いろんな繋がり
 昨日から、妹と甥姪がお泊りにいらっしゃいまして賑やかですどこかへ出掛けようかと思っても・・・どこも渋滞してるだろうし、動物園に行って、人を見に行くんじゃヤダしで、渋滞無く行けて子供たちも喜びそうなところで、ある程度遊べて疲れるところ。。。って・・・静岡でやってるサンバカーニバルと富士山静岡空港の二つに絞りましてサンバカーニバルだと・・・坊ちゃん2人は迷子になりそうで、静岡空港にしました

 渋滞も無く、すんなり到着ものの30分でしたちかっ立ち木問題で、開港が3カ月ほど延びましたが、今日は開港までちょうど1ヶ月って日で地元テレビ局のも停まってました。立ち木はゴールデンウィーク明けに除去するとのお話のようで、「どれが立ち木だぁ~」って言ってる人もいました。姪っ子が撮った写真ですが・・・中央のチョロっと出てるのかな未確認です

 空港内に臨時駐車場があって、そこに置きましたが、もともとはお寺さんから上がる展望台ですで、臨時駐車場から展望台行って、そのあと下って高尾山石雲院でお参りそこに、いいこと書いてありましたので、おすそ分けしますね~

与えるとき 人はゆたかなり
おしむとき いのちはまずしくなる

今度行く時は(飛行機に乗る時かもしれませんが)また違ういい言葉が書いてありそうで、楽しみです


2016年のオリンピックにソフトボール競技を復活させようバックソフトボール
9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 掛川で日本リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事