楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ決勝トーナメント②

2012年11月14日 21時40分00秒 | BACK!SOFTBALL!!

 なんと今日は5時台にお仕事終了っホントに終わったの~っって思いましたが・・・でんさいネットのテストが先週で終了特募も終わりまだ波はあると思うけど今日やることは終わったので、帰ってきちゃいました~やった~っ ちなみに・・・早帰りは明日なんだよね~

 日本リーグ決勝トーナメントを振り返る
平成24年11月10日(土)第1日目第2試合曇り風なし試合時間1時間58分非公式記録員 楽勝
デ ン ソ ー   0000000 0
豊田自動織機  001000x  1
バッテリー  デンソー  ●テーラー-伊藤
バッテリー  豊織機   ○ローリー-ウィリス
長打  なし
 豊田自動織機が接戦を制し、セミファイナルに駒を進めた
 豊田自動織機は3回ウィリス・高坂の連打などで一死二三塁としここで1番白井が、しぶとくライト前に転がして先制これが決勝点となった投げてはローリーが、デンソー打線を10三振・1安打完封の快投で勝利に導いた
 デンソーは打線が繋がらなかった2年ぶり3年ぶりリーグ戦を3位通過し、満を持しての決勝トーナメント進出だったがその初戦で惜しくも敗れ第4位が確定した


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ決勝トーナメント① | トップ | 日本リーグ決勝トーナメント③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2012-11-14 22:16:14
明日早帰りでございますですか?
実は私も明日は早くに仕事を切り上げにて候。
地元警察署の署長さんとの会合でござるよ。
こんなんで明日丁寧な日本語使えるんかいな・・・謎

丁寧に話そうとすればするほどカミまくる通行人

返信する
ノーマルで♪ (楽勝)
2012-11-15 20:52:45
通行人さん、こんばんは

普通でいいでしょ~
チームメイトの結婚式に、警察官いっぱい来ましたけど普通がいちばん普段着の平常心でいっちゃってくださーい

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事