楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

こんな人とも♪

2011年11月23日 13時46分55秒 | 女性会の活動

 今日は勤労感謝の日週ナカの、ほんっとうにありがたい骨休み用がイロイロと捗るやぁ
 
 昨日の焼津商工会議所創立60周年の祝賀会では女性会などでお世話になっている清水さんが最近何かと縁があるY田さんのお父さんを連れてきてくれました~細いとは聞いていたものの・・・ホンマに細いやん初対面ながら、大きな声で談笑そして・・・清水さんのお着物まぶしいっ聞けなかったけどおいくらくらいなんでしょうそしてもう1人は・・・遅れて入ってきたんだよね~顔見てビックリだったんだけど「社長の代理の代理で来ましたっ」って・・・誰だっけ・・・いつも会うのはグラウンドスーツだったので、じぇーんじぇん繋がらなかったパインコーンズの神山さん 人って、どこでどう繋がるか分かんないね~

 明日は仕事関係で女性限定のセミナーに行かせていただきますまた新しい出会いがあるでしょうそういった席に、出させてもらえることに感謝そして、送り出してくれる仲間にいつも感謝していますサンキュ~っ


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津商工会議所60周年 | トップ | 焼津の浜言葉40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事