楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

BACK TO THE FUTURE ?!

2008年12月14日 00時04分46秒 | いろんな繋がり
 ドリカムのコンサートすっごく良かったです美和ちゃん、元気になってきたみたい最初の曲、途中までは良かったんだけど・・・やっぱり泣いちゃっていつもどおりの感激屋さん実は私も毎回(泣

 コンサートの帰り道豊田ジャンクションで静岡方面を選択すると、両側にオレンジ色の光が毎回思うんだけど、BACK TO THE FUTUREみたい

2016年のオリンピックにソフトボール競技を復活させよう
9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカムWINTER FANTSIA 2008 | トップ | BACK!SOFTBALL!!⑮ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JarJar)
2008-12-15 09:00:33
伊勢湾岸道から東名上りに合流するとこっすね?
確かに夜通るとキレイですね~
観覧車があって女性用のトイレが超豪華(らしい…)サービスエリアは寄った事あります?
あそこで売ってるエビせんべい結構美味しいです(^o^)
返信する
そのとおりっ!! (楽勝)
2008-12-15 20:34:08
JarJarさん、こんばんは
そうです合流するとこ
明るいオレンジ色の光に導かれるような感じで、オキニです
観覧車のとこって、刈谷オアシスですね通るたびに必ず寄りますねこの日も往復寄りました赤福売ってるし海老セン売ってるし地場産品売ってるしああいうとこ大好きです
それから、デラックストイレ豪華なのは女子トイレだけなんですか男子トイレは入ったことがないので・・・今度行ったら、写真撮ってアップしてみますぅ
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事