楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日の練習

2013年01月20日 17時17分00秒 | ニューファイヤーズ

 焼津は「空の銀座」と言われているようですが今日はまた、ものすごい数の飛行機が上空を通過一度に4機くらい見えるコトも何度もあってあまりに多くて、何度空を見上げたことか練習中の約2時間に30機くらいは見えたと思う「雪で足止め食ってた人っちを乗せてるだかねぇ」とか「あれは、787だ偉い人っちが乗って、試験飛行してるんじゃないか」「今、787は飛べないんじゃないの」乗ってる人っちには見えないし、聞こえないし・・・言いたい放題でした~

 今日の練習にはかおりちゃんそうせいサクラいとちゃん松村さんIさん松永さん楽勝村松さん清水監督以上11名が参加してくれました~
 ランニング体操&ストレッチキャッチボールトスフリーで一息入れて監督のノック全員がショートとレフトでだんごノック風もほとんどなく、今日も練習日和

 今から、焼ソ協の審判員・公式記録員の更新手続きのお手伝いに行ってきまーす


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆サバのカルパッチョ | トップ | がんばったね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事