楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

分け目

2011年01月21日 23時15分00秒 | いろんな繋がり

 先週シェーレにカットに行ってそしたらね、短くなったところから白いものがそして分け目は倍じゃんこれじゃあちょっとで、先日カラーに行った時のこと この日はカラーだけ電話に出てくれたうるちにやってもらったのそしたら最後の仕上げのドライヤーでいつもと反対側の分け目に何年もヘアスタイルほとんど変わってないんだけどね、で分け目もずーっと同じだったので違和感あるかな~って思ってたんだけど、やってもらってるうちに・・・おおっいい感じじゃんって思ってすべて済んだあと、社長で同級生のなおへーがチェックに来たっ

な「おっこれ、ありだねーいいじゃん
楽「ねえ私もそう思ういい感じだよね~問題はさ・・・今度髪の毛洗ったあと、私ができるかだね
な「そこかいっ うちらん店の若い子っちもだいぶ腕上げたからね自分ちでアレンジして出来るようになって
楽「いいねみんながんばってるね~

 チェックも無事に済みうるちの待つレジに

う「ちょうど5,000円のお返しになりますねー
楽「うん。ありがと あっこの五千円札、新券じゃん」 子供がお年玉でシェーレに来たのかな
う「ホントですねー ・・・(私が払った一万円札を見て)あれっこれも新券ですかぁ」 お年玉もらわないしぃ
楽「ちがうら~
う「あ。折り目ついてましたぁ でも、キレイですね~
楽「ありまと
う「・ ・ ・ ・ ・ 」
楽「・ ・ ・ ・ ・ 」
う「ぎゃーーははははははは
楽「あーーっははははははは分かったぁ
う「ちょっと遅れてきましたぁ
楽「うるちも頑張ってることだし私も頑張らなくちゃあね~
・・・ってちょっと意味違うけどぉ ユーモア大事だしぃ最後に大笑い出来たしぃまいっかぁ


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール静岡 | トップ | 雪見ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事