楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

東アジア大会開催中!

2013年07月05日 23時55分55秒 | BACK!SOFTBALL!!

 木曜日から始まってま~す第2回東アジアカップの女子ソフトボール大会会場は言わずと知れた、岐阜県揖斐川町です今回の大会には、「ぎふ清流国体開催記念」の文字がっ思い出す昨年のぎふ清流国体貴重な経験を積ませていただいたうえに、温かな人柄がそこここににじみ出てていくら感謝してもしきれないくらいまた、この揖斐川町は数年前、私が初めて県外に派遣していただいた場所でもありソフトボールでは、「第2の故郷」と言ってもいいくらい暑いけどいいトコです

 雨のため、木曜日の試合はすべて順延した関係もあり試合スケジュールが変更になってます私は明日の1日だけですが、応援に向かいますがんばれニッポン

 第2回東アジアカップ女子ソフトボール大会の詳細については日本ソフトボール協会HPをご覧ください


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC研修でお勉強したこと4 | トップ | お誕生日おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事