楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

春休みの約束

2012年03月20日 19時29分55秒 | 洋風厨房グッドウィル

 全国大会は今日も予定通り行われたようです今日は・・・かねてからの姪っ子ももちんとのお約束で春休み企画「地元を知ろうディスカバリーパーク焼津&洋風厨房グッドウィルのはしごよ~ディスカバリーに行く前に、ご希望のミニたいやきおやいづ30個くらい買ったどーーっ誰が食べるん、こんなにたくさんそして、なんだか自分で好きな色を5色くらいまで入れられる、0.38の太さのボールペンを買いたいって0.38って・・・今は小数点第2位までなんだどんなもんじゃいと思ったんだけど・・・まいっかこのあと、ディスカバリーに行きリクライニングシートに星空じゃあ、環境に恵まれ過ぎ・・・半分くらい寝てしまったこのあと、おまちかねのグッドウィルへ今日仕入れたというフォアグラがメニューに写真は、フォアグラのソテー ケッパーのクリームソースソースが濃厚でゲロうまっこれ以外に野菜のマリネ生ハムとベーコンのピザスパゲティアラビアータ食べきれなかったので(当たり前かっ)お持ち帰りそして午後は、初セノバいつか、磐田のららぽーとに行った時もそうだったけど・・・よく歩いた足痛いし~歩き疲れたももちんは、帰りの車で爆睡っ私も寝たかった・・・

 富士宮で開催されている全国高校男子選抜大会は今日、予定通り終わっていれば、明日が準決勝・決勝です

 4月1日の県レディース大会の組み合わせが決まっています初戦はホワイトリリーズ(掛川)に決まりました~


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校男子選抜大会の裏側② | トップ | 全国高校男子選抜大会の裏側③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定通り終了(^_^) (そねくみ)
2012-03-20 20:38:53
今日は富士山がきれいだったよ(^_-)
今日のCKB選抜メンバーは、つるちゃん、真澄ちゃん、そねくみ。

わたしは鼻炎がひどくて苦労したわ(T ^ T)
目は腫れちゃうし、鼻はグシュグシュだし…だれ?って感じでした。
でも、記録は記録主任内野さんの助けもありがんばりました(^_-)
返信する
3日間お疲れさま~ (楽勝)
2012-03-21 22:37:04
くみちゃん、こんばんは
今回の大会、CKBの中では富士宮に一番遠いくみちゃんが3日間しかも、3日間連続で出場したんだよね~がんばったね~振り返ってみると・・・
日曜日くみちゃん、つるちゃん、楽勝
月曜日くみちゃん、あさちゃん、楽勝
火曜日くみちゃん、ますみちゃん、つるちゃん
センター前田会長の穴を若年層のみんなで埋められたかな~

うっち助かるよね~うっちいればさ、コワいものなしだよね~CKB関係の役職をやってもらいたいね~

CKBの皆さん、今度はレディース大会前日の3/31のパソコン研修でお会いしましょ~

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事