楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

第2回中部地区美人記録員の会①

2011年04月30日 22時03分50秒 | 試合の裏舞台

 昨日、第2回目の中部地区美人記録員の会が開催されました~というのもこの前、静岡で国体予選を兼ねた一般男子大会があったとき、チームスコアラーで来たり派遣記録員で来たりで既会員6人が勢揃いっ会長の章子さんから「そろそろやりたいねぇ」って話が出て速攻で開催決定今回はなんと入会希望者ありっその選考会も兼ねるってコトで焼津駅前通りの山正亭にしゅうごーう

 入会希望者は2人で静岡支部パワーエンジェルのやっこちゃんそして、焼津支部ニューファイヤーズのはるかちゃんどちらも2種の公式記録員です 今年の一種の試験は三重でやるみたいちょっと遠いので静岡でやる時に一緒に受験するということでそして、既会員総出で横断幕を作るという作戦これが1つ目のお話しで続いて会長から勉強会を開きたいとのお話し立て続けに美人記録員を増やしていくため、女子のコスチュームを考えなくっちゃっていろんな案が出まして・・・開襟シャツだと首が焼けるので、ボタンひとつ外してスッチーのようにスカーフをする「書いてる時さ、風が吹いて副審さんトコにスカーフがヒラヒラ~って」「風が反対になって、主任さんトコにヒラヒラ~って」「そんなに・・・仮面ライダーみたいに長くないからっ」とか、「ブラウスをズボンの中に入れなくていいようにたけ短くしてさ」「おヘソ出しちゃう~」「見たかぁないら~」「日に焼けちゃうから下にさ、肌色のアンダーシャツ着てさ」「いいねいいねあのピッチリしたアンダーでしょアンダーアーマーとか」「肌色のアンダーシャツなんてあるかしんワハハの肌じゅばんみたくない」「でさ、おヘソのへんに綿でデベソ書いとくバッテンして」とか、「帽子さ、昔バイザーあったよね」「みんなで同じのかぶっちゃえば分かんないしょ」「グレーの、切っちゃう」「なんでグレーなんだろねぇ」「昔は白だったけど、ボールの色とかぶるから白やめになったんじゃないのぉ」「女子だからさ、赤とかどう」「そうしたらさ、ニューファイヤーズの使えるじゃん」「いっぱいあるぅ」とか、「キュロットとかダメかしん」「前、はいてる人いたよぉ」「マジでぇ」などなど・・・話題もアイデアも尽きることなく 明日に続く・・・


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録委員会からの伝達⑥ | トップ | 第2回中部地区美人記録員の会② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事