楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ秦野大会2

2013年06月05日 19時55分30秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日は早帰りデーでしたメールカーの到着おそしっ約15分遅れでドッときたこれって逆に効率の悪いパターンでホントにギリギリでヘッドスライディングで間に合った感じですうれちくなーーいっ特に定時退庫の日はお願いだからメールカーは待たせないでくださーい  

 日本リーグ秦野大会を振り返る土曜日の第2試合です

平成25年6月1日(土) 第5節第1日目・第2試合  風なし  試合時間2時間38分 非公式記録員・楽勝 
日立  043 013 0  11
豊田  300 103 0   7
バッテリー  日立  〇山中・小薗-粟倉
バッテリー  豊田  ●栗田・井俣・北岡・栗田-ジェニー
長打  本塁打  佐々木・山田・濱本(以上日立)、ジェニー(豊田)
長打  三塁打  国吉・洲鎌(以上豊田)
長打  二塁打  林・粟倉・森田・佐々木(以上日立)、ジェニー(豊田)
 日立が両チームあわせて31安打の乱打戦を制した
 3点を先制された日立は2回、佐々木のソロホームランで反撃の口火を切ると打者一巡の猛攻を見せ、4点を挙げて一気に逆転した続く3回には、二死満塁から林が走者一掃となるタイムリーツーベースを放ってリードを広げ6回には、山田・濱本の連続ホームランなどで3点を奪って突き放すなど、先発全員安打で打ち勝った
 豊田自動織機は初回、国吉の2点タイムリースリーベースなどで3点を先制した逆転されたあとの4回には、ジェニーのタイムリーツーベース追加点を許したあとの6回には、再びジェニーが今度は2ランホームランを放つなど日立を上回る16安打、そして毎回安打で必死に追い上げたものの、惜しくも届かなかった

 モノすごい長い試合でさ~3回表までで1時間だよ~っ5回裏までがスタートから2時間ピッチャーの球数も両チームあわせて286球第1試合の上野だったら、4試合分だよーっでもって残塁がね、両チームあわせて16これかな~んっっとになげー試合だった
 それにしても、地元・日立の応援はものスゴかった一塁側は日立のビブスのオレンジ一色そして、この日は2,050人の観客を動員立ち見も出るほどの大盛況だった


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ秦野大会1 | トップ | 湊のやど汀家さんで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事