楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

女性会「かわら版」発行に向け

2009年05月25日 21時02分57秒 | 女性会の活動
 今年度から飯島新会長のもと、委員会も一新新たなスタートを切った焼津商工会議所女性会私いちおう立ち上げから居るんですけど、おそらくまだ最年少ですこれまで、懇親会委員会社会貢献委員会であいふれあい部会を経て、今回はまた違う分野にチャレンジと思って、まちおこし委員会に入れてもらいました
 総会後、昼食をとりながら新しいメンバーの顔合わせと、第1回の委員会がありました委員長の飯塚さん話し合いと言うよりも、指示事項を伝えるような感じで話はどんどんどんどん進む進むまちおこし委員会の広報部に配属されました
 この広報部女性会の中では初の試み飯島会長は以前からやりたかったみたいなんですけどやることも多いし、負担がかかりすぎるんじゃないかと見送っていたみたいですでも、飯塚委員長のご指示で即決商工会議所NEWSに女性会の記事を隔月で掲載するそうです部長は地元の不動産屋さん(有)アイ・ランドの中島さんそして(有)伊東酒店の伊東さんと私の3人です役割もサクサク決まってしまって驚くほどの行動力っさすが女性会そして役割の分担もすぐに決まる基本的には私が取材と叩き台の原稿を書き上げ係そのあと中島さんに投げて調整、修正してもらって伊東さんが手書きで仕上げるすんげぇで、昨日書き上げまして今日中島部長&伊東さんに6月半ば頃の締め切りに十分間に合いますね7月5日号に第1回の記事が載る予定ですはえ~

コミュニティ委員会であいふれあい委員会まちおこし委員会の各委員会の繋ぎ役です会長の意向、委員長の意向に応えられるよう、一所懸命やらせて戴きます

今のご時世何事もスピード感必要ですよね~それにしても・・はえ~おいてかれないようにしなきゃ


2016年のオリンピックにソフトボール競技を復活させようバックソフトボール
9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポレク大会雨で延期 | トップ | チーム一丸となって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事