楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

「er」イーアールの月♪

2012年11月09日 22時47分00秒 | いろんな繋がり

 今日も遅くなり今週もよく働きました明日は早起きして京都に向かいます早めに着く予定なので、紅葉を見ながらちょっと散策しようかと思ってま~す
 
 「食欲の秋」真っただ中写真は、青のりのついたカキの天ぷらそして、白子です寒くなってくると、こういった食べ物がおいしくなって来るんだけど~特にカキは「er」の月がおいしくなるそうです「September(9月)」「Octorber(10月)」「November(11月)」「December(12月)」み~んな最後に「er」がつきます旬のものを食べると、体が元気になると言うし~今回の旅でも、うまいモノ旬なもの食べられるといいな~

 天城ドームで開催された日本リーグ1部2部入替戦では、2勝1敗でシオノギ製薬が勝ち1部残留を決めました神さん、澤入さんは会社休んで応援に行ったかな~勝てて良かったそして、すずかちゃんは出れなかったようだけど来シーズンに向けて、万全なして欲しいなーって思います後半戦に強いシオノギというイメージがあるけど後半戦と言わず、前半戦から勝ち星をひろって行けるといいね~


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できてきました♪ | トップ | 日本リーグ決勝トーナメントへ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事