楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

商工会女性会総会

2009年05月18日 22時14分35秒 | 女性会の活動
 今日は、久々に焼津商工会議所女性会の話題で
午前11時から今年の総会が開催されました。今年は役員改選の年女性会の立ち上げから三期6年、会長を務められた清水さんが相談役となり同じく3期6年、副会長を務めた飯島さんが会長に就任しましたこの女性会、スタートは23名。現在40名になったそうです当時は、立ち上げたばかりもちろん実績なし。でも、ここから全てが始まりました「うぇるねす焼津」の手作りロードマップオータムフェストin焼津への参加やいづみなとマラソンでの給水であいふれあい交流会の開催(年2回)焼津の地場産品を使った、やいづレシピ焼津市政との意見交換などなど、この6年間を振り返ると、ものすごい色んなことをやって来たなぁとそして、商工会議所会頭の言葉のとおり、よくこれだけの個性派集団をまとめて来られたと思います一番若輩者の私が言うのもなんですけど
 清水相談役の仰る「焼津の心そのものが町おこしに繋がる活動」を目指し飯島会長中心にみんなで知恵を絞って頑張っていかなくっちゃ焼津市の経済部長で、女性会の大ファンの一人でもいらっしゃる藤田さんは、こんなことを仰いました。「官公庁などは、前例があってそれを踏襲していくのは得意でも、前例がなくて、新しいことを始めていくのは苦手ここで、女性会や民間の方たちのお知恵を拝借できたら民意とのパイプ役を買って出ます藤田まで、お叱り激励をお願いいたします」 これからまた個性溢れに溢れるみんなで、スピード感を持って活動しなくちゃ清水相談役、本当にお疲れ様でした親子ほど年の違う私にも、みんなと同じように温かく声を掛けて下さって本当に嬉しかったですこれからも宜しくお願いいたしますありがとうございました

おまけサイコサイバネティックス先日の田渕セミナーで紹介されたもの第2弾ハンカチのご用意を
象の背中パート2

2016年のオリンピックにソフトボール競技を復活させようバックソフトボール
9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ第三節刈谷大会 | トップ | 志太リーグ第一節結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事