楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

県女連交流会に向けて

2012年10月30日 23時55分00秒 | 女性会の活動

 今日もお仕事押しましてタイムオーバーのため、途中でぷっつん女性会の打ち合わせに向かいました~

 いよいよ本番まで2週間を切った県女連交流会焼津商工会議所女性会の発表は、6番目らしい私の担当する行事なので、行かなきゃいけないんだけど当日は仕事の関係で、どうしても抜けられないため副委員長の新村さんはじめ、出席して下さる方々とそもそも、交流会とはどんな雰囲気のものなのかどんなふうに発表を進めるのか私は何をすればいいのかって感じのところを詰めて話し合い意識の共有に努めました~

 持ち時間は5分たぶん、ほかの女性会もムービーとか入れてくると思うけど私たち女性会のムービーは、ちょっとちがうこのムービーは、事務局が作ったんじゃない女性会の会員自身が写真を撮り貯め女性会でフォトムービー用の専用ソフトを買い女性会の会員が、このソフトを使ってムービーを作ったものこれだけでもものスゴいけど、これは見る人たちには伝わりにくいし差別化もしにくいだからプラスアルファが必要そんなこと言われなくても、私たち女性会が他のトコとおんなじことしかやらないわけないじゃんその責任上、私が作った叩き台のシナリオこれを声に出して読んで、みなさんに何となく雰囲気を感じてもらって会社でこっそりじゃなくて、堂々と作った小道具を出し配役を決めて、机上でおためしこれ、実際にやってみるとみなさまヒジョーに動きがイイでは、本番さながらに行ってみましょーってことになり最初は、ムービー抜きで練習このあと、石田さんが用意してくれたムービーを実際に流して練習そのタイムは・・・

 すごーーーーーいっ
 入場から退場まで、こみこみでこの時間っピッタシじゃんっすばらしいっこのあと、みなさんのご意見を聞きながら、微調整を加え納得いくまでは「ダメだし」「テイク7」くらいで、監督(あ・た・し)の合格点でました~・・・ちなみにね、みなさん私より先輩です先輩どこじゃないっ大先輩の皆さまがたに動いていただきまして本番では、焼津の女性会らしい、元気で活発なイメージそして、最高の笑顔をお届けできると思いますなんてったってさ~見ての通り練習の時からこの満面の笑顔だもん

 本番に行けないのが本当に残念ですがどうかみなさま、よろしくお願い申し上げます


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスピザ♪ | トップ | ぎふ清流国体ソフトボール競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事