楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

つぶ貝ときのこのガーリックバター焼き

2012年03月26日 23時55分02秒 | 洋風厨房グッドウィル

 今週も、月曜日からちょーハードスケジュール今日は人事の関係とでんさいで一日終わってしまった加えて夜は女性会の会合でそのあと、昇利さんに行っちゃいました~やっぱりお寿司は昇利さんだよね~写真は明日あたりに

 写真はこの前ちょっくりコーヒー飲みに行ったグッドウィルちょっと何かつまみたいねって黒板見てあったもんでね、頼んじゃいましたこれね、トーストしたフランスパンに載せて食べるんだけどすっっっっげーうまいっ以前にも食べたことがあってそのうまいソースが残っちゃったもんでね「フランスパンのさ、捨てるトコないはじっちょでいいんだけど」てな感じでいただいたパンをちぎってソースを残らず平らげました~ホントにうまかったよ~っ
 
 土曜日にスマホデビューしましてまだせいせい遊ばれちゃってますこれまで使ってたのは、北京オリンピックに行く時中国と繋がる携帯にしようと変えたもの今年はオリンピックイヤーだからちょうど4年になる年代モノ次はスマホと決めてはいたものの、実際に使うとなるとこりゃまた別次元の話って感じで苦戦しております前にパソコン変える時(Me→vista)電気屋さんから言われた言葉が「古くはなっていかないからどんどん新しくなっていくから、どこかのタイミングで変えないと古いものはサポート期間も無くなってくし」そんな事を思い出しました時代の流れに逆らわず、出来るだけスマートにで、スマホかま、そのうち慣れるでしょう

 
オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 女性会の活動計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事