楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

もり

2012年04月16日 22時02分20秒 | いろんな繋がり

 今日は会合で静岡へ行きました~お昼を用意してくれる会議でねお弁当には菜の花のマヨネーズ和えたけのこソラマメネギぬたなどなど、眼下に広がる葉桜とともに、やってくる新緑の季節を感じました~

 試合のこと書きだすと忘れちゃうのでさきに飲んだ話から
  
 おとといの土曜日、日本リーグ開幕節初日の3試合を観終わりスタートが2時間遅れたもんで、最後のナイターはマジ寒かったっ一緒に観た、白ちゃんと藤原先生と3人で甲子園口駅南の「もり」へもう何回か連れてきてもらってますがこの日もウマそうなものが次から次へと焼きソラマメしまらっきょの茹でたの&天ぷら手羽先生シイタケ焼きチョリソーなどなど・・・酔っぱらってなかったと思うけど、何だか思い出せないっ白ちゃんと私は、梅酒ソーダかなんかを頼んで先生はナマ私が一杯目で格闘してる間に先生は数杯おかわりしたあと、白ちゃんと日本酒へ~白ちゃんは、狩野亜由美さんと同級生で一緒にソフトボールをしていた仲間の一人担当は、宿題だったとか必要だよね~、こうゆう人いろんなお話しながら、じゃんじゃん飲み食べてそろそろ締めよね~藤原先生は稲庭うどん冷白ちゃんはアサリだかシジミだかのおむすび3個私はお茶漬けをいただきおしまいに出てきたサクラのアイスクリーム今日も一日、充実&充電できたっけ

 
オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ開幕節 2日目を... | トップ | 日本リーグ開幕節を振り返る① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事