楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

なんじゃこら大福

2012年03月30日 22時16分45秒 | いろんな繋がり

 年度末の今日も交換所へ新任の方も今日で交換所4日目を迎え昨日から加算機使ってもらってますが今日は、余裕があったように感じる月曜日が実質の月末でもあるので引き継ぎでもう一日、行くことにしました金庫を代表して行く交換所遅刻はもちろん、計算が違っても罰金というまさに信用がかかった大事な業務しっかりと引き継がなきゃね

 写真はこの前、弟が持ってきたお取り寄せスイーツその名も「なんじゃこら大福」って
 宮崎県のお菓子の日高ってとこの商品ですが大福の中に、イチゴと栗とクリームチーズが入っててね~端に写ってるマキシムの瓶見れば分かると思うけどデカいっなので、半分でちょうどいいくらいなの半分に切ると・・・なんじゃこらっって思う組み合わせで入っててクリームチーズとアンコとかクリームチーズとホワイトチョコレートとかどら焼きとかでもこの組み合わせありジャンちょっと前にももちんとセノバに行った時に買ったあんパンもそうだったしそのもうちょっと前にもらった手作りどら焼きの中身もそうだったからあんまり驚きはしなかったけどウマかった~幸せを呼ぶ大福なんだってさ~

明日は・・・記録のPC研修で掛川のたまりーなに行ってきま~す

 
オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windmill | トップ | PC集計担当者講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ッです (マエ)
2012-04-01 15:40:02
こんにちは!
ブログを拝見しておりましたら、横から娘が「うまそっ」っと一言。
ほんと、いつも、よだれを垂らきゃーてしまいそうなものが沢山登場していて、楽しく拝見してますよん。

月末に2Fに伝票打ちに行きましたら、いらっしゃらなかったので、お休みかなー?なんて思っておりましたら、交換だったんですね。
お疲れ様です。
何かとこの時期は大変ですねー

公私共に本当に忙しい楽勝さんなのに、いつも明るく元気で、私も少しは見習わないと...って思いつつ、相変わらず階段上るだけで疲れている私です。
返信する
ど~も~♪ (楽勝)
2012-04-01 17:31:06
マエさん、こんにちは
やること山盛りって、ある意味幸せなことだと思います人生楽しまなくちゃね~死ぬまでにやりたいこといーーっぱいあるしね~

2020BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事