楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

第10回東海PC研修会

2012年06月25日 20時35分20秒 | 試合の裏舞台

 昨日、愛知県北名古屋市健康ドームで開催された東海PC研修の様子でーす

 研修開始は10時前回の3月、やっぱ愛知で研修あった時渋滞考えて1時間前に到着できるようナビで逆算して出発したところ途中、死傷者が出る大きい事故のため通行止め少し手前で降りて国道をひた走りスタート30分前に到着静岡県西部の方々はみなさん遅刻してしまったという経験があったため昨日行くトコまで、ナビではおよそ2時間半かかる予定同じように1時間前には到着できるよう、6時半過ぎに出発新東名のおかげか、道はスキスキスーで、8時40分に着いちゃったんだよね~まだ、開催地の愛知の人さえまばらな感じ早く着く分にはいいもんね余裕ぶっこいてたら・・・研修が始まる直前、何かの拍子にパソコンがフリーズひゃーーーっ早く来た意味ないじゃんなーんて思ってたけど、このあと無事立ち直りすると今度はね、なんだかカイーの蚊にくわれちゃってさ~っ3か所もだよ~もう信じらんなーーい6月だから記録の制服は半袖でもってプロジェクター使う関係で薄暗いじゃんでもって蚊も頭よくてパソコン打つ時私の死角になる両手首のくるぶしの内側と、左腕の死角になるところを刺すんだよぉんっっとにもうやられたーー

 研修の内容については・・・書くと長くなりそうなので県ソHP用にまとめてアップしていただく予定・・・今からまとめるんだけどっ首を長くしてお待ちください

 
オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | であいふれあい&フレッシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の裏舞台」カテゴリの最新記事