みかえる族の漫遊記 ~小林直生ブログ~

ちょっとぞろ目賞の当選者はいませんか?

 アクセス数は、15555人目を超えたのですが、前後賞を入れての三名の方から連絡はありませんでした。もしまだ申告をされていないのでしたら、どうぞ遠慮なくお申し出下さい。

 今日は、ミュンスターで「社会建築」についての仕事をしてきました。昨日は、ボーフム集会で、ヨルダン旅行の報告会。大勢の方が来てくれました。参加者の方が、手作りのアラビア料理を披露。とても美味しかったです。

 明日は、朝5時起きで、アーヘン集会に行って来ます。

 今、ヘルマン・ヘッセについての記事を準備中なのですが、もう少しお待ち下さい。

 あれだけ暑かったボーフムも、昨日から、涼しくなってきました。夜は、寒いくらいです。もうすぐ秋ですね。

       
ヘルマン・ヘッセの住んでいた家の近くで見つけた植物。生け垣に使われています。何という名前でしょうか?

       blogram投票ボタン   ブログランキング投票ボタンです。どうぞよろしくお願いします。

コメント一覧

hanamizuki
本当だ。。。
今まで築いてませんでした今度からチェックしてみます。

ありがとうございました。
小林直生
 ブログ記事の左側に「カウンター」というのがあります。そこの「本日のアクセス」をご覧になると、自分が何人目かが分かります。どうぞよろしくお願いします。
hanamizuki
基本的な質問ですいませんm(__)m

自分が何人目のアクセスかは
どこをみたらわかるのでしょうか?

ランキング投票した方のみ出るのかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事