みかえる族の漫遊記 ~小林直生ブログ~

旅行から無事帰ってきました

              

 今日の深夜、0時過ぎに、カナリア諸島の最西端の島、La Palmaから無事帰宅いたしました。森林火災があり、どうなることかと一時心配しましたが、火事は約三日で鎮火。その後、とても有意義な旅行となりました。

 たくさん写真を撮ってきましたので、また、少しずつ紹介いたします。

 どうぞお楽しみに。これからもどうぞよろしく! 

                    


blogram投票ボタン ブログランキング投票ボタンです。          

コメント一覧

小林直生
小径様 昨年の12月には最東端の島、ランザローテに行って来ました。今回は、ラ・パルマ島です。お楽しみに。
小径(こみち)
http://komichi.blog.bai.ne.jp/
お帰りなさいませ。

カナリア諸島ですか!!!\(@o@)/!

写真、楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小林直生の動向と近況」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事