気まぐれ日記

ぼそぼそ愚痴や、時々爆発する心模様など‥‥。

ジャスコもXmasムード

2018-12-07 21:52:17 | 日記
 午後、二人の仲間達と熊野のジャスコまでショッピング。
 ここではもしかしたら在宅時代の顔見知りとバッタリということもあるかも知れないと思ったが、声をかけてくれたのはいつもこちらでお世話になっているナースだった。今日はお休みで買い物に来たようだ。
 クリスマス間近の店内にはやはりあのブーツに入ったお菓子が並んでいて、手を出してしまいそう。(笑)
 2Fの100均コーナーでクリアケースとサインペンを買い、後は下で食料品だ。よく冷凍ピザなど解凍してもらって食べている人がいるので、そんなことも許してもらえるならと、冷凍のオムレツを買って来た。朝食はちょっと寂しいので、そんな時に出してもらえたらと思う。

 注文してあった年賀葉書が届いたので、これからしばらく年賀状作りだ。写真に撮ってパソコンに取り込んである自作の絵を使おうと思っているが、プリンターの調子がイマイチなので、果たしてうまく行くかどうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿