まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

サクラとチューリップ

2024-04-14 22:00:03 | 趣味

上流へ進んでいけば、花壇があることを知っている

チューリップとサクラのコラボが撮れる!

たくさんのチューリップ、うちではここまで植えられない

かわいく撮れました

今度はサクラの側から

ここにもいました

雨と合うのかなぁ

いい構図だと思ったけど

もっと寄る    贅沢にチューリップを背景にした

今日はいい天気だから、毛布を洗濯した

あとは裁縫三昧  ミシンは楽しいけれど、運動不足だわ

何言ってるんだか  動きたくなかっただけだろう

あたいが怖いみたいに、印象づけている?  まぁ、やさしくはないけど

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜はやっぱりキレイ | トップ | シーラカンパニュラータも元... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-15 04:17:29
桜の花の雨露もなかなか趣がありますね😄
チューリップの花の色との対比も可愛いです💕
Unknown (女王)
2024-04-15 06:04:48
桜とチューリップ!
素敵なコラボですね。
カラフルでいいです♪

昨日の気温の高さにあおられたのか?
こちらも八重桜が6割くらい咲いてきました。
今日も気温が高いそうなので
満開近くまで咲くかもしれません。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-15 21:19:29
有難うございます
自分でもサクラとチューリップのコラボが照れて、今年の桜の撮影は満足しました
女王さまへ (マッキー)
2024-04-15 21:23:54
有難うございます
今日は気温が高かったみたいですね
ニュースで言ってました
私は庭には出ましたが、ほとんど何もせずテレビを見ていたので、気温を感じることはなかったんです
ダルオモーって感じでした

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事