まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

3日遅れのクリスマスケーキ

2021-12-28 23:36:41 | お菓子

シーちゃんママから、ショートケーキを頂いた

3日遅れのクリスマスのおすそ分けだ  ラッキー

大きなイチゴだ   お風呂上りに食べた

美味しいものは、早く食べないと

なんでも出来立てが美味しい

さて、寒波の勢いはすごい

昨日こんなだったサトイモ  今日は

凍った雑巾のようになっている

よく見ると、立ち上がってきたのに、やっぱり、しおれちゃったのね

ガスストーブが止まることなく働いて、時々、換気しろって、警報音

ガス代が楽しみ

ママしゃんのケーキ、クリームが甘くておいしいんだよ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が家にもやって来た | トップ | 水仙はいい香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2021-12-29 05:17:25
イチゴショートは定番ですね🍓
私も数あるケーキの中で結局イチゴショートケーキを選びました😋
Unknown (女王)
2021-12-29 09:35:51
サトイモがー!それだけ寒いんですよね。

ショートケーキ🍰
めっちゃ美味しそうですね!
嬉しいお裾分けでしたね。

うちもクリスマスは、イチゴのケーキ🎂にしましたよ。1ホールのうち、半分を一回で食べてしまいました笑 w
ゆみこさまへ (マッキー)
2021-12-30 00:20:40
ハイ、私もショートケーキが一番好きです
プロの作るケーキの台を目指しています
でも、全然追いつけない
女王さまへ (マッキー)
2021-12-30 00:23:50
サトイモの姿、かわいそうでしょう
明日は少し寒さがゆるむと言うので、外回りをやろうと思います
昼前に来る収集車に間に合うかなぁ
今、ホールのケーキも小さいですから、半分くらい軽いと思いますよ
どのくらいのケーキか、分かりませんが・・・・
私なら1回かな

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事