まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

遠藤も炎鵬も勝ち越し⤴⤴

2020-01-24 19:02:39 | 相撲

二人とも勝ち越してよかった❤️

炎鵬の相撲は神がっていた

今日は見ごたえのある取り組みが多かった

それにしても1敗の正代と徳勝龍は頑張っている

明日、直接対決だ。

他の力士は土をつけられなくて、情けないぞ

おいらの事?  ミーヤンのことじゃないよ

水仙に近づくといい香り

一つだった芽が、増えていた。まぁ写真じゃ分かりにくいレベルだけど

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎鵬、すごい⤴⤴ | トップ | キンパを作った  ふりかけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-01-25 07:48:50
相撲が盛り上がっているようですね!

水仙ってどのような香りか???
嗅いだことがない気がします…。

シジミちゃんがタワーの上にいるんですね!
面白いです。
ミーヤン頑張れ〜!(笑)!
返信する
Unknown (マッキー)
2020-01-25 23:04:11
相撲、盛り上がって来ました❤️
まぁ、見ている人だけでしょうけど(笑)
水仙の香り、表現できませんが、いいですよ🎵
切り花で、1輪飾ってみては?
シーちゃん、気が強いんです。
あとから登って、追い越して上に上がります‼️
体が小さいから、ミーヤンも譲っているみたいに見えます。
どう思っているのか、知りたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事