まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

寒の戻り  寒かった

2023-02-21 22:31:31 | 天気

朝から晴れて、気持ちのいいお天気だったけれど、風が寒かった

昨日はセーターが暑くて、綿のシャツに替えたのに

同じ晴れでも全然違った

でもニュースで流れる京都の雪に、東京はまだ暖かいんだと思った

サツマイモをご飯に入れた

炊けた

普通のごはんより繊維質が多いだろうと考えている

糖質も多いのを知ってるくせに

まぁね、最近糖質に飢えていて、自制できないのよ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田川まで歩いた | トップ | 猫の日、猫番組を見、録画し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2023-02-22 06:05:31
昨日は風が強くて
本当に寒かったです。
外を歩く時にダウンコートを着ていました。
よく晴れていたんですけど
気温が低く、北風だったからでしょうね。
花粉も飛びまくっていたようで
夕方には目の中がゴロゴロしてました。

さつまいもご飯美味しそうです。

シジミちゃん
ドアップですね笑 w
返信する
Unknown (ゆみこ)
2023-02-22 13:56:21
さつまいもごはん、いいですね😉💕
作ろうという発想がありませんでした💦
返信する
Unknown (田舎猫)
2023-02-22 21:13:40
風が冷たかったですね。そして目は痒かったです。
さつまいもかー。お米と一緒にいろんなもの入れて炊きますが、さつまいもはなかったなー。今度やってみます。
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-02-22 21:44:01
今日も寒かったですね
昼間は日差しが入って、家にいれば暖かなんですが、外に出ると空気が冷たかったです
サツマイモご飯、おいしいです
炊き込みご飯に今凝っていて、おいしく食べてます
シーちゃんも、まったりしている時間があるんです
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-02-22 21:50:48
今、炊き込み飯に凝っていて、色々入れています
好きなものを入れれば、絶対美味しいです
お米は最高ですね
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2023-02-22 22:06:34
一度暖かい風を浴びると、冷たい風が身に沁みますね
サツマイモを入れてみてください
甘くておいしいです
私もいろんなものを入れて炊いて、楽しんでいます
牡蠣はちょっとやったことないですけど。
返信する

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事