まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今日の井の頭公園

2020-03-24 22:54:56 | 植物

いい天気☀ でも風が強いし、冷たい。

ダウンを着て出かけた。

空は青くていい、 

井の頭公園の桜は満開だ

ベンチはほぼ満席

ボートも出ている。

歩いている人も多い。自分も含めてだけど

帰りの電車で、春霞の中、真っ白な富士山が見えた。

適度に外を歩かないと、ストレス解消出来ない。

でも、都市封鎖は避けたい

 

写真嫌いなミーヤンは、こっちを見てくれません😭

 やっとオリンピックの延長がはっきりした。

毎日、コロナの状況が深刻になっている

予定通りなんて、これからは疑っていくようだ。

どうなっていくのか、とても不安だ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもない1日 ハナカイド... | トップ | コロナの感染が広がる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2020-03-25 05:23:54
相模原の桜は、まだ6、7分咲きくらいでした
井の頭公園、いいよねー
大学生時代かな?に見た井の頭公園の桜吹雪が忘れられません。

オリンピック、延期になっちゃったね
新型コロナも心配です。
東京、相模原より危なくなってきてるよーな…
返信する
Unknown (女王)
2020-03-25 21:12:11
公園の桜🌸
綺麗ですね〜😊

お散歩したいです。
返信する
Unknown (マッキー)
2020-03-25 21:21:23
井の頭公園に思い出があるんですね。
嬉しいです。
今日の都知事の記者会見で、深刻だと言いながら、指示は遠慮がちですね
オリンピックどころではなくなってしまいましたね。
返信する
Unknown (マッキー)
2020-03-25 21:26:01
東京は昨日の倍増で、自粛が必須になりました
近所の散歩はやりたいですね。
写真撮影会はできそうにありません😭
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事