まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

3月の写真教室  黒の背景

2023-03-05 22:29:24 | 趣味

和菓子、ふんわりした雰囲気を黒で締める

一列に並べただけなのに、全然雰囲気が違う!

バラしてみて、どの大きさがかわいいか高さを変えて楽しんだ

立ててもいい  自由に被写体を動かせるのも楽しい

少し近づいて撮ったけれど、小さいほうがかわいい

ゼリーの透け感がステキ

今日はなんだか寒かった  三寒四温ってこと?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の写真教室と鳥 | トップ | 3月の写真教室  白の背景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-03-06 05:08:06
黒バックいいですね❗
返信する
Unknown (女王)
2023-03-06 20:51:19
カラフルなものは
バックが黒だと更にはえますね!
より綺麗に見えます。

前回コメントした真っ白な鳥ですが
おそらくサギかなぁと。
鯉はめちゃくちゃ暴れてましたが
見事に捕まえていました。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-03-06 21:57:58
いいですよね、黒
黒の背景に負けない被写体って、あんまりないと思ったけれど、赤はすごいのね
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-03-06 22:08:49
ハイ、小さな和菓子が黒に負けない存在感で、感動しました
やっぱり白サギですね
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事