まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

桃が満開  切り花ですけど

2018-03-13 21:49:13 | 植物

陽のあたる場所に置いていたので、どんどん開いた

その後も、咲き続けている

  協力ありがとう

今日も楽しかった   by ミーヤン (昨日の写真だけど)

花粉がつくので洗濯物を外に出したくはないが、陽の光に当てたくなる

1時頃には取り込む

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズが満開   | トップ | ラナンキュラス 好調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯モノ (ゆみこ)
2018-03-14 05:00:30
洗濯のプロによると、部屋干しが正解だそうです。最近は、花粉も誇りも、紫外線もあるかららしいです😅
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2018-03-14 16:29:30
エー、外干しより部屋干しなんですか?
乾燥機も使うようになるのかなぁ
せっかく、太陽が出ているのに残念ですねぇ
確かにpm2.5もあるし、花粉、紫外線、もろもろ
部屋の空気もいいとは思えないんですが・・・・・
もっとも自分の服は花粉の季節だけは部屋干しです
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事