まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

西表の思い出 23  ガイコツパンダホヤ

2023-07-04 23:29:18 | ダイビング

ピカチューに続いて今度はパンダ   

ペン先と比べて、小ささが分かる

誰が見つけたのかなぁ、初めて紹介された生物だ

それにしてもきれいな青

今日は楽勝と思われた対中国戦

全勝の日本に対して、2勝6敗の中国

しかし、試合はやってみなければ分からない

最後までハラハラしてしまいました

でも、フルセットで勝った

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西表の思い出 23 ウミウ... | トップ | 西表の思い出 23   イ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-07-05 02:29:20
言われれば、ガイコツパンダに見えるような…不思議なもんです😅
返信する
Unknown (女王)
2023-07-05 05:58:41
この青い生き物たち…
少し透明っぽいんでしょうか?
初めて見ました。
ガイコツパンダと言われれば
確かにそうなような…。

男子バレー好調ですね。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-07-05 23:15:27
ハイ、いい名前を付けてもらいましたよね
自分では見つけられないと思うけれど、岩についた植物っぽいものも、丁寧に見ようと思いました
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-07-05 23:20:49
そうですね
透明です
で、中身も見えないから、どうなっているんだろうと思います
中国相手に大苦戦でしたよ
石川キャプテンのリーダーシップで、なんとか勝った感じでした
返信する

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事