まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

山手234番館  ペルー共和国

2023-12-28 22:41:56 | お出かけ

アルパカって、ペルーだったんだ

もう忘れない

お出迎えだけじゃなく、いろいろ登場する

とっても、個性的なペルー  セッティングもユニーク

トナカイじゃない  ラマかな

色鮮やか

あなたは誰?

今日もいいお天気  年賀状をポストに投入で来たので、一息

でも眠い  年末の仕事にかかれない


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリスマン邸 2  オーナ... | トップ | 海の見える丘公園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎猫)
2023-12-28 23:17:19
オーストラリアのサンタはサーフィンやってる絵とか見ますよね。南米、ペルーとなると、どんなサンタでどんなクリスマスなのか、考えたこともありませんでした。南半球だから季節は夏なんだろうけど、標高が高いところだから、半袖って感じでもないだろうな。
色使いが派手で楽しげでしたね。
返信する
Unknown (女王)
2023-12-29 07:04:44
入り口のアルパカちゃん
可愛いですね。

ペルーは色鮮やかで
楽しいセッティングですね。
元気が出ます!

今日は年末ギリギリで
美容院に行ってきます。
返信する
Unknown (ゆみこ)
2023-12-29 09:55:38
アルパカは1度餌をあげたことがあって、その時の口元のモフモフ感が忘れられません♥️
ワインのアルパカはチリワインだったかな…?
コスパ良くてお気に入りです😄
返信する
田舎猫さまへ (マッキー)
2023-12-29 22:46:02
ペルーの色使い、明るくて好きです
ペルーに行ったことのある人が、帽子がかわいいと言っていました
帽子はなかったですね
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-12-29 22:55:48
ハイ、純白でかわいいです
動物も多かったし、色使いも私好みでした
美容院、私も行かないと、白髪が目立ってきました
来年行きます
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-29 23:04:16
えー、口の中ももふもふなの?
ワインのボトルにアルパカは印刷されてますね
チリですか?  
あっと、チリとペルーの位置関係があやふやです
太平洋側でチリは長いんですよね
ペルーも、太平洋側ですよね
調べました
返信する
Unknown (ゆみこ)
2023-12-29 23:33:26
口の中ではなくて、口の周りって感じな
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事