まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ミーヤンの歯石の除去は抜歯になってしまった

2014-10-20 23:30:39 | ミーヤン

おいら、何が何だか分からない。首枷を取ってくれー  by ミーヤン

ミーヤンは首輪をしたこともない子だからこのエリザベスのカラーは苦痛以外の何物でもない。

家に帰ってきても、瞳が開きっぱなしで、かわいい。いや、緊張が取れないのだ。気の毒。

歯石を取りたくて、病院に通った結果が、歯を抜くことになって、私もこれで良かったのか分からない。

歯を抜いた跡を縫ったので、その糸を切らないためにカラーをつけさせられている。

ミーヤンには苦痛を強いてばかりだ。

カリカリっという音を立てて食べることはなくなってしまった。

医者の言うことを信じるしかない。もう後戻りはできないから。

これがついていると、トイレも大変なんだ。あちこちにぶつかってさ。

でも、家に帰って来れて、ホッとしたよ。おいら、知らない所では出来ないんだ。 by ミーヤン

早く、カラーに慣れてね。寝る時は外してあげるよ。

そして、しっぽを真っ直ぐ立てて歩いてね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の赤い実 街路樹 ヤマボ... | トップ | ミーヤン、結構強い! なに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事