まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

3月の写真教室と帰り道の春 

2023-03-02 23:24:48 | 趣味

箱入りの和菓子をいろいろ撮った後、個別編

ピンクにピンク  かわいい

背景は金と銀  蝶々と団子  面白い取り合わせ

写真教室の帰り道、1本の木で白とピンクの梅?桃?を撮影

梅だと思っていたけれど、ピンクだから桃かなぁ

桜の撮影で気づいた雲の効用、真っ青より雲があるといいんだなぁ

この頃、このスリッパ履いてないねぇ 

5分、6分は履いてるよ  なるべく履くようにしている


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の写真教室 | トップ | ひな祭りと写真教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-03-03 03:42:59
桜の花はけっこう写真に撮るけど、梅、桃はあまり撮らないのは何故だろう?
返信する
Unknown (女王)
2023-03-03 19:20:41
ピンク可愛いですねー!

可愛らしく咲いている
お花もいいです♪

1週間疲れました笑笑
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-03-03 20:53:30
確かにそうですね
桜のほうが撮りますね
期間が短いからかなぁ
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-03-03 21:07:09
ピンクってかわいいですよね
若い頃はあまり好きではありませんでしたが、年と共に好きになりました
一週間、長かったですね
一段落しましたか?
私は今週、珍しく予定がびっちりです
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事