ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/11 自転車 罰則が甘い

2024-04-11 08:48:40 | あほ


4/11 自転車 罰則が甘い

こういう時、もし車との事故があったら

車が不利になるのかな?

私は免許もとらず知識がないから

車に不利なこと多すぎに見える。


罰則、事故にならない場合はこれでもいいかも。

でも事故になったら、懲役・罰金の他に自転車に乗る権利のはく奪をつけてほしい。

車道は防犯カメラ増やして、蛇行運転、飛び出しをやった時点で

懲役・罰金を科すべし。

おもしろがってやっているのだから

そうでもしないと止めないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/11 バタークッキー 届い... | トップ |  4/10-11 あれはいつだった?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事