ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/29 石破さんが同業者に嫌われるのはどうしてだろう?

2024-06-29 08:55:09 | あほ



6/29 石破さんが同業者に嫌われるのはどうしてだろう?


国民に人気があるのに仲間にはうとまれる?

ひょっとして嫉妬?

いつだったか、小泉Jrが彼は一度自民党を去ったと言ったけど

だからなに?


自民党って私は消去法で自民党。

その他の党が今一、心ぼそいから。


フランスは大統領は国民が投票する。


一度ミッテランが勝った。

国民はちょっと脅かしてやると思って、

たぶんみんながそう思って投票してしまった。


いろんな批判があったけど私はそれほど悪くはなかったと思っている。

日本も一度やってみるといいんだよ、

意外な選挙で。


日本も憲法いじって、総理大臣は国民が選ぼうよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 沖縄 書いてなかった ... | トップ |  6/29 ベジメーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事