ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/29 ベジメーター

2024-06-29 08:56:40 | あほ


6/29 ベジメーター

これ保険きかない?

説明は添付を見て。


野菜っていろんな料理があるけど、自分で作るにはかなり手間がかかる。

タマネギで血液サラサラと老化防止というのをその昔テレビで見て

今もやっているを紹介。


血液サラサラ:

タマネギをスライス。それを最低20分は空気にさらす。

水にはさらさない。

それを酢とオイルと少量の醤油で味つけてサラダ風に。

1日半分とか。


老化防止

これはタマネギを加熱して食べる。

どれにもタマネギを入れて煮ればいい。

ラタトゥイユ・ニソワーズは一番簡単かも。

鍋のでかいのある人、ぜひやって。

フランス人の友人が熱くても、冷凍しても、冷温でもおいしいって。

本当です。

久しぶりに食べて、次はオクラもいれると思った。


野菜スティックが簡単。

ただマヨとか限られたソースで食べることになるから

そこが問題。 思案中。

いい案教えて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6/29 石破さんが同業者に... | トップ |  6/29 タカラトミー 子供一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事