ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/6 日本よ、いつまでも世界一気分を辞めよう 日本はインドにも抜かれ、5位に

2024-05-06 10:09:56 | あほ


5/6 日本よ、いつまでも世界一気分を辞めよう

日本はインドにも抜かれ、5位に。


こんな形式的なことはどうでもいいのだけど、

鈴木財務大臣が気候変動に困難を持っている開発途上国?のための

なんとか基金にすごい額を提供した。


その金額があれば石川の地震で崩壊した家々の片づけを

全面的に国から支援できるのにって思った。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/6 TVタックルで中国人が... | トップ |  5/7 自治体が一人老人をケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事