ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

10/23 菊花賞 台風だしやらないかと思ったらやった

2017-10-23 08:23:52 | 医療関係


10/23 菊花賞 台風だしやらないかと思ったらやった

3000だ。 3歳馬だ。


今週はやる気で選んではあった。

私が選んだのは13、14、16.

私は名前を伏せて、成績だけど、チェックを入れるのだけど

13はこれはいいと、見たらMデさんだった。


16は2000だけど、G1で1位。

G1で2400は5位。

おまけにCルメさんだ。


2400を3回やっている10も興味あったけど

成績が不安を感じさせた。


GなしとGでは確かに参加する馬が違うけど、

16を選んだのは2400のG1で5位。

G2の2200で1位。

トライした。


2着になった4は一度もみなかった。

これが2位はね。

爆笑の田中さんは1-2着を選ぶのだけど、

日サの中で、4-14を選んだ。

おしかったね!!!


あとからTVをつけた。 遅すぎた。


泥まみれを見たかったのだけど、

競馬って豪雨でもやるのかな?


来週は秋天ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10/22 報特 選挙 国民の意... | トップ |  10/23 小池さんが負けた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事