ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/27 D103 強気で嫌がらせを続けるのは

2012-09-27 14:20:34 | 日記
9/27 D103 強気で嫌がらせを続けるのは

昨夜はDigを聞いていた。
石破さんが初めのころ、電話出演されたり。

たいへん興味深いソワレでラジオを消したのは11時半近くだ。

そうしたら103が始めた。

雨戸のカタチャン音。 
押入れの戸の開閉のような音。
下からの熱。
皮膚をピリピリ、チクチク。
ひょっとしてスタンガンでも使っている?

スタンガンは条件を整えれば接触しなくても使えるそうよ。

私が寝着くのを待って、わざわざ起きて、あるいは待ってやる嫌がらせ。
その根性が許し難い。

スタンガンの購入を考えたことがあるけど、人を傷つけるようなものは
もたないほうがいい。
例え護身という理由があっても、武器は武器である。
最悪のことを考えて、私はスタンガンのようなものは使わない。

ところでこの強気で犯罪を続行できるのはどうしてだろうね???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 続 9/26 悲惨... | トップ | 9/27 最終処分場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事