ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/24 性犯罪者は子供に接近させない 法律 遅ればせながら

2024-05-24 10:58:33 | あほ


5/24 性犯罪者は子供に接近させない 法律 遅ればせながら

テレビでこのニュースまた今夜やるかも。

そう願う。


日本ってこういうの本当に信じがたいほど鈍感で野蛮。


もちろん、シドニーの小説なんかには

自分の娘を強姦しちゃう父親が出てくるけど。

あれは初期の作品だったか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/24 熊は銃殺できない も... | トップ | 5/24 お天気 Nsta と 今村さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事