ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/11 昨日はNstaで7時からアニマライズ、20時からアフリカの動物

2024-06-11 08:52:39 | あほ


6/11 昨日はNstaで7時からアニマライズ、20時からアフリカの動物

とても楽しかった。

見たのもあるけど、双子が犬をだましたのはおかしかった。

タッチって言ったかな?

体臭も声質も人間には区別できない。

機械で測定しても同じだそう。

犬 name? はなんか変と感じている。

片方と幾日か一緒にいたので馴れている。

遊びの途中で交替。

犬はおかしいな? 犬は途方にくれている。

それが最期にネタバラシ。

2人一度に出て来て、後ずさり。

そしてワン。

あれはちょっと怒ったと私は見ている。


あの犬はまだ若い?

犬でも猫でも結構考えるからね、双子を予想することはないにしても

これが原因はわかるかも。


でもこの子はまったく考えなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 朝一 寝床から撮ったチ... | トップ |  6/11 可愛かったメビ Snow ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事