ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/5 日本の政治家ってどうして女問題と裏金・そでの下金と縁が切れない?

2024-08-05 08:51:03 | あほ


8/5 日本の政治家ってどうして女問題と裏金・そでの下金と縁が切れない?

フランス人がそこが理解できないって言っていたのを聞いた。

日本の総理でなったばかりで、女問題で引っ込んだのいた。

すごく恥ずかしかった。

フランスに来たか、派手に紹介された直後だった。


タカシさんが政治家の資質って言ったけど

政治家心理分析のできる学者、日本にいるかしら?


でもフランスでは政治家のプライバシーには触れないのが暗黙の了解だった。

それを破ったのがミッテラン大に隠し子がいたときのこと。

たぶんあれからフランスも変わった。

アメリカ並みにゴッシップが好きになった。

フランス人にゴッシップがおもしろいってわかったのかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5 タケシ こういう人を選... | トップ |  8/6 株って慌てて売っては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事