ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/11 可愛かったメビ Snow man の誰だっけ? を好きになった 佐久間だ、 みつけた

2024-06-11 08:54:35 | あほ

6/11 可愛かったメビ Snow man の誰だっけ? を好きになった

佐久間だ。 みつけた。


これはボケっと見ていたけど考えさせられる犬の能力。

テレビの画面で見えた人を好きになった。

Snou manと言えば一人じゃない。

その中から一人を好きになるってかなりの技・能力だ。

メビは女の子。

テレビで録画を見せておいて、そっと侵入。

でも犬にその手は効かない。

佐久間のテレビを止めて、入ってくる佐久間を見ていた。

でもその後、メビちゃん、恥ずかしいのか、人間のファンと同じで

落ち着かなくて、飛びつくなんてしませんでした。

最初は目線もあわさず。


私なら飛びついてギューしたと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6/11 昨日はNstaで7時... | トップ |  6/11 アフリカでこたつ チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事