アスペルガー育児日記(現在高校3年生)

アスペルガーの長男ナギと、そうでない次男コウを持つ、シングルマザーの日々の記録

☆大好きなウォンビンがやってくる!…の?本当?

2005年11月08日 | ☆Weblog
私の大好きな韓流スター、
四天王のウォンビンが
緊急来日するらしい。
と、ウォンビンの公式ファンクラブの
サイトで発表された。
入隊1ヶ月をきっての
出国って許されるの?とか
疑問に思うところは多々あるが
そういうところを深く考えるのは
やめちゃう私の思考回路に感謝。

それよりもやめたいのは
来る11日にナギの診断名が
変更になる可能性があるということ。
こんなこと、考えたって悩んだって
それから…期待していたって、
結果は変わらないのだから、
時間を無駄に過ごしたくないのに。

そう、悩むことをやめたくて悩んでいる
このグルグルから、ウォンビンは
私を救い出してくれるために
やってくるような気がする!
しばらくおバカに徹して
現実から逃げていたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿