アスペルガー育児日記(現在高校3年生)

アスペルガーの長男ナギと、そうでない次男コウを持つ、シングルマザーの日々の記録

☆ウォンビン本日入隊します

2005年11月29日 | ☆Weblog
私の大好きな韓流スター
花美男ウォンビンが、今日入隊する。

くどいようだがウォンビンは
いとしのナギによく似ている。
ナギが将来兵隊にとられちまうような、
ヘンな錯覚を何度もおこしかけてしまう。

ファンクラブのサイトでは
「泣かずに笑顔で」って呼びかけてる人もいるけど
何言ってやんでぇ!泣かずにいられるかってんだっ!
っていうか、泣いちゃうもんねっ!
もう号泣しちゃうもんねっ!

今午前11時半。入隊時間は
12時とも13時とも言われているが
どっちなんだよ。それによって
あたしの昼ごはんの量が変わってくるのさっ!
ああ、もう胸がいっぱい。

ナギ、コウ、兵役のない国に生まれてよかった。

兵役のない国で男の子の母になれて
よかったね、私。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿