みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

栄養満点

2019-01-12 | 野菜、果物







栄養満点⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

美味しい美味しい⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

朝のテレビ小説《まんぷく》の

ダネイホンではないけれど

これも栄養満点!



間引いたばかりの小さい大根葉

さっと湯がいて みじん切り

ごま油で炒めて ちりめんじゃこ ごま等入れて

栄養満点ふりかけの出来上がり〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほわほわ ポカポカ | トップ | 寒いけど ガンバロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な葉! (ルネママ)
2019-01-12 13:20:56
こんにちは♪
ご飯がすすむおいしさですね~
葉が元気いっぱいに描かれていて、こちらに元気をいただきました(*'-'*)
やわらか~い (みー子)
2019-01-12 17:02:39
ルネママさん
コメントありがとうございます。
塩分控え目にして、ご飯に、たっぷりかけて食べちゃいます。
ご飯が進みすぎて、アブナイアブナイ〰😄

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事