みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

初生り いただきます

2019-07-11 | 野菜、果物








一週間ぶりに自宅に帰ってみると
ベランダの大きいプランターに植えているゴーヤが
大きく育っていました


育てているのは もちろん 私ではなく
我が家の 《いきものがかり》



早速 大きくなったのを 収穫し
ゴーヤチャンプルにして いただきました


そうそう このゴーヤチャンプルは 
最近主婦力が上がっている 
我が家の主夫が作ってくれました・・・《笑》

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶれちゃったかな | トップ | 寝返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事