みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

明るいリズム

2024-04-09 | 






今日は春の嵐

満開の桜 大丈夫だったかなぁ


あの 風と雨ではひとたまりもないはず・・・


そして

中庭のチューリップは大丈夫かなぁ

明日の朝 見てみよう



色とりどりりのチューリップ

太陽と共に花を開かせ

夜になると花を閉じ

それを繰り返して

また来年へ・・・


我が家のプランターのチューリップも
もう 終盤です・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はいいね | トップ | ポケモンの名前はムズカシイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ綺麗・・・ (タマちゃん)
2024-04-11 09:58:11
今の時期、人気は桜に占有されてますが
チューリップもきれいですね。
絵に描く人も多いです・・・
チューリップ (みー子)
2024-04-11 16:38:44
タマちゃん先生
コメントありがとうございます。
一昨日の風で、この辺りの桜はずいぶん散ってしまいました。花びらがひらひら舞っています。

でも、花壇のチューリップはまだ元気。
色とりどりで春を感じさせてくれます。
この絵はちょっとお行儀が良すぎたけれど、いろんな角度で描くともっと楽しい絵になりそうです・・・。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事