みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

びわ湖クルーズ船ミシガン 

2020-11-01 | 風景






大津市浜大津から出港する
びわ湖クルーズ船ミシガン

生演奏を聞いたり
食事も楽しみながら
琵琶湖を巡る船旅・・・

この日 私が乗ったわけではないのですが

昨日 浜大津に行ったので
湖岸で ちょっとスケッチしました

雲一つない秋晴れ
クルーズには最高の日
コロナ禍なので
お客さんの数は制限されているとは思うけれど
たくさんの人が乗船されました・・・


もうすぐ 出港・・・絵がまだ・・・
音楽が響き渡り
あわてて 描いた絵です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたま かた ひざ ポン | トップ | 秋晴れの日 びわ湖がきれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事