みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

秋晴れの日 びわ湖がきれい

2020-11-02 | 風景






浜大津の駅を出ると
びわ湖の方へ遊歩道が続いている・・・

50メートル程歩くと
行き止まり 
そこが 展望台のようになって
琵琶湖が見渡せて 気持ち良い場所

スケッチ教室の前に
少し時間があったので
ハガキを出して 描いてみました

風景を描くのは 久しぶり
お天気がよく
琵琶湖が遠くまでスッキリ見えました

集中できる時間は
気持ちいい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖クルーズ船ミシガン  | トップ | 君たち お名前は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖,゚.:。+゚ (ルネママ)
2020-11-02 14:33:20
こんにちは。

わんこ連れ四国旅行の行きがけに琵琶湖に寄りました。その大きさにびっくり!そして琵琶湖周辺の美しさに感動しました。

みー子さんの絵は思い出をやさしく呼び起こしますね。

いつも素敵な絵をありがとう,゚.:。+゚
これからも楽しみにしています♪
返信する
琵琶湖 (みー子)
2020-11-02 16:34:01
ルネママさん
コメント ありがとうございます。

琵琶湖に来てくださったのですね。
琵琶湖の周りに湖岸道路があって、湖北の方へ行くと対岸も見えず 海のように広いです。
キレイな自然がいっぱいあって おまけに(笑)人が少ない・・・ゆっくり自然を満喫できます。

ヘタな絵をほめていただいて ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事